人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ料理を食べに行きました。

 僕のお気に入りのタイ料理「ナムチャイ」に行ってきました。
 レッドバロンという全国チェーンのバイク屋の後に突如出現したこのお店、数ヶ月前にタイの友人が帰国するということで一緒に食べに行ったのがきっかけで、すっかりタイ料理にはまってしまいました。と言っても、決して安いわけじゃないんで、月に一回くらいしか食べに行けないのですけどね。今日は気合いを入れて、タイのTシャツを着ていきました。
 おすすめは、ランチ!だいたい780円~くらいで食べることができます。日替わりランチの他にもランチメニューがありますので飽きずに楽しめますよ。二名以上で行くとランチにオプションを付けることもできます、今日は+1400円(二名分)でトムヤンクンを付けました。
タイ料理を食べに行きました。_c0073288_134482.jpg