人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクール前夜、なんか身体がおかしいぞ・・・

 コンクール前夜って何をやって良いのやら・・・さっき気晴らしに友人と回転寿司に行ったのですが土曜の夜だから人が多い・・・それでちょっとブラブラと外を散歩してたら、両手と顔にかゆみを感じ突然5ヶ所くらい腫れ出しました、虫さされなのかアレルギーなのか全然わからない・・・とりあえずムヒを塗ったら今は落ち着いているのですが・・・いや~焦るわ、じんましんだったら洒落にならないからね。

 とにかく今からシャワー浴びてちょこっと酒飲んで寝ます。明日は4時に起きて5時半の電車に乗って名古屋へ、そして帝都行きの新幹線では30分くらい睡眠を取って来るべき本選に備えます。
 コンクールってなぁ・・・会場のほとんどがギター弾き、審査員はギタリストや演奏家、会場みんなが演奏者に注目して耳澄まして聴いてるあの雰囲気ってたまらんね。まぁ僕の人生でギターやってなければこんな経験してないだろうなぁ。

 明日は自分の音楽を楽しんできますね!(これがなかなか難しい・・・)