人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬山市「秋の城下町音楽会」、無事に終わりました。

 昨日ですが、無事に音楽会が終わりました。空耳ファドと歌の伴奏の間に2曲の独奏をさせていただきました。ファドの伴奏は比較的落ち着いて出来たと思いましたが歌の伴奏は初めてでしたのでテンポの取り方が難しかったです。歌の伴奏は本番当日の事前練習を全くしなかったのも原因ですが歌のテンポに慣れていないのが主因だと思っています、これからも挑戦していきたい課題です。独奏ですがギターのいろいろな音色や表現を駆使したかったのですが、思ったように演奏できずテンポが不安定になってしまいました。ミストーンも目立ってしまったので確実で的確な運指に心掛けることを日頃の練習でも注意します。