人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンアートのコンサートが終わりました。

昨日、日曜日に三好サンアートで恩師主催によるコンサートがありました。
 開催30回の節目のコンサートでした。相方と3曲、ソロで2曲弾いたのですが僕の中ではコンサートの度に緊張することを何とか克服したいのですがどうも上手くいかず・・・いろいろと課題の残る演奏でした。脱力で演奏する事が基本なのですが、リズムを体で感じること、音の強弱、音色の変化などなど大変勉強になりました。今、思い出しますと僕が先生に習い始めて3ヶ月でコンサートに出演させて頂きました、勉強のためにと僕のような未熟者に素晴らしい演奏の場を提供していただきました。先生、本当に有り難うございます、これからもよろしくお願いします。