人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足助のお月見イベントで演奏しました。

 足助でのお月見イベントでの演奏が無事に終わりました。日も沈んだ午後七時くらいから計1時間のステージで演奏しました、屋外での演奏なのでPAを使用しましたが良い音で響いていたと思います。郷土料理を楽しみながらのお月見という雰囲気にBGMとしてファドは良かったと思いますが、みなさんお酒を飲まれてわいわいされていたので明るい曲がメインの方が良かったのかも知れません。僕個人としては淡々とファドのしんみりした曲を演奏するのも悪くないと思いました。演奏後に何人かの方々と音楽のお話ができたことや東京からいらした相方のご友人ともお会いすることができまて、とても良い時間を過ごさせていただきました。

 明日は、午前名古屋でレッスン、午後からは相方と犬山市で歌の伴奏の練習があります。日曜日は恩師の主催する三好サンアートでのコンサートに出演させていただきます。