人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌の伴奏します。

 昨日ですが名古屋でのレッスンが終わった後、その足で犬山に行きました。歌手のお姉さんと相方と合流して夕方まで練習していました。僕達、初の歌の伴奏ということでどうなるかわかりませんでしたが、初回の合わせから思ったより上手く行った感じがします。本番の9/24までに再び合わせ練習をしますが気合を入れてがんばりたいと思います。とにかく新たな試みだったのでこれから練っていく必要があります、練習はとても楽しかったです。
相方と電車で帰ってきた後に居酒屋にちょっと飲みに行きました。数ヶ月もの間、相方とは飲む機会が無かったので久しぶりに良いミューティングになりました。梅雨がしばらく続き、今年はとても暑い夏が到来するでしょう、ですのでちょくちょく「ミューティング」をしようかと思っています。