人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだのコンサート

 こないだ3/21に行われた恩師の主催するコンサートなのですが、地方局のニュースでコンサートの模様が紹介されたということを今まですっかり忘れておりました。さきほど先輩に放送のことを聞いたら、ホームページで動画が見れるということなので、早速見ましたよ。おおおお!運良く私の演奏もちらっと映っているじゃないですか!しっかし・・・例のホクロ除去隠しテープが目立つわww

これ↓見慣れない拡張子ですがちゃんと動画再生できますかね?もしよろしかったらご覧ください。だいたい1:50~くらいからコンサートの内容が始まります。
http://www.himawari.co.jp/miyoshitoday/asx/news_1M_100323.asx