<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 母さんが先週末に友人からメダカをもらって来たので、さっそく水槽に移し替えました。残念ながら昨日、一匹の一番小さい子供メダカちゃんが死んでしまいました・・・、梅干しを漬ける小さい甕に入れておいたのですが、やはり小さかったかな・・・だから今日急いで水槽を買いに行きました。
 三好のペットショップで買ったのですが、水槽と濾過機込みで1680円、ちょっと安っぽいので品質が心配なのですが、まぁ、こんなもんかなぁ。
 特にメダカなんてそうなのですが、ストレスを感じさせない動物を飼っていると、見ているだけで心が休まりますよね。もうね、例の一件で、日本でもタイのようにクーデターでも起きないかなと毎日イライラしていたのですが、メダカちゃん見ながら、お酒すすってギター弾いてると楽しいわ~。

c0073288_1524928.jpg

c0073288_1531414.jpg

[PR]
 あなた方の度重なる売国行為のおかげで、私たち日本人もようやく目を覚ますことができそうです。

民主党、ありがとう。
[PR]
 今、日本のテレビ番組に飽き飽きしているのは僕だけじゃないでしょう?何が地デジに移行だよ、ハードが良くなったからって、番組制作する能力が無ければ意味がないんだよ・・・。


日本のテレビに足りないもの、それは火薬でしょ。


[PR]
 田代さん、4度目の逮捕です。ネットのニュースで見ましたが、薬やってたであそこまでやつれたんかな。雰囲気がジェーウォークのボーカルの時とそっくりでした。

 ネット上では彼をニコニコの生放送とか彼自身の動画配信とかでちょくちょく見かけていたのですが、ほんとここ数ヶ月生き生きしてたんだけどね、彼の師匠である志村けんとも和解してバカ殿のDVDが発売するとかしないとかあったじゃん、さすがの私も「今度は立ち直ったんだ」と確信してましたが、まんまとやられました。

 だいたい横浜の赤レンガって有名な観光地じゃん、そんなところに女と一緒に薬もってくなんて「捕まえてくれ」って言ってるようなもんじゃん・・・まぁこのやつれた写真見ると、このまま薬続けてたら死んでたかもね。

 これ、田代さんが身を張った壮大なコントなんじゃないの?

c0073288_1033341.jpg

[PR]
 明日は演奏会です。先生が亡くなった後の初めての演奏会、ご存命だったら先生が出演してたのに・・・。自分が主宰する演奏会はこれで最後にして、後は治療に専念すると言われていました。その最後の演奏会に先生がいないのは本当に残念でなりません。前々から先生と先輩が計画していたことなのですが、今回の演奏会は日ごろ応援してくださる方々へ感謝の気持ちを込めて、先生と先輩と先輩の息子さんと僕の四人がギター演奏します、そして先生の幼少期からのご親友である画家の清水毎のさんの展示会も同会場で行います。今日の今日まで先輩といろいろ準備をしてきたのですが、先生が生きている間、もっと先生の傍でいろいろとお手伝いがしたかった。明日はうまくいくといいなぁ。
[PR]
アダルトサイトの宣伝書き込みが頻繁に来るんだよなぁ、いちいち削除するのも面倒だし腹が立つので、そういうのを一切受け付けないようなブログ無いかな、移転したい。
[PR]