<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日本に帰った後も通学時に使える小型のMP3プレイヤーを買いました。えっと、2Gくらいあればいいかなって、その中でも安いのを選んで、さらに友人が値引き交渉してくれたおかげで日本円だとだいたい1500円くらいでした。こっちのパソコン街をふらふらしてたのですが、円高の影響で台湾製のパソコンとか安いですよ。

c0073288_183798.jpg

[PR]
親からメールが来ました。無事に単位は落とさなかったみたいで・・・・。アイヤー、英語の「リーディングⅢ」は、かなり危なかったと思う。重苦しい雰囲気の中でも、ちゃんと出席してたから恩情評価があったのだろうか。とにかく安心しました。大学はいつから始まるのだろうか、日本に帰ってからのスケジュールが全くわからないから不安だわ。

 台湾は相変わらず毎日暑いです、雨が降ったのは最初の週末だけで毎日昼間は30度超えています。食べ物は本当においしいけど、暑くてたくさん食べられないなぁ。ホテルの近くで安売りしていた豆乳を毎朝飲んでいますよ。たぶんちょっと痩せたかも、母さんと目標体重まで落とす競争してるのですが、勝てそうです。
[PR]

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら台湾行ってくる
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////
[PR]