<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

学年末試験、終わりました~
[PR]
by b0024 | 2009-01-27 23:17
 今週から来週の火曜日まで、学年末試験です。僕の場合は、通年単位に直結してくる試験なんで、緊張しております。今日は本当にきつかった、英語2科目が連続で試験、本当にきつかった、単位は先生が出席日数を考慮してくれるかどうかで決まりそう・・。明日(時間的には今日)は最恐のドイツ語の試験日です、Uボートというドイツ映画が好きという理由だけで選択したドイツ語、もう考えて理解するよりも試験範囲を片っ端から暗記しました、今の僕の暗記状態は良好なのですが、時間が経つとすぐに忘れてしまい、これが数時間後になると低下します。年は取りたくないものですね。

あー、もうこんな時間だわ、来年からは定期試験を想定して授業を選択しないと・・・。
[PR]
 新年早々正月から、風邪を引いて家で寝込んでいました・・・。大学も始まり、今年も気合を入れて行きたいと思っています。毎年恒例の風物詩になりつつある「成人式ww」の映像をテレビで見ていたら、僕もがんばらないとという気持ちになりました。和服の似合う男になりたいと思っております。
 それでは、今年もよろしくお願いします。

c0073288_02197.jpg

[PR]