<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

別にエロねたを探してるわけじゃないのであしからず。
ちょっと気になったので↓

~引用開始~

「私の体をささげます」 主婦が念書で借金

 北海道警森署は15日、自分が経営するアパートに住む主婦(21)の体を触ろうとしたとして、強制わいせつ未遂の疑いで森町常盤町、アパート経営、新岡一雄容疑者(75)を逮捕した。

 主婦は生活費として数万円を新岡容疑者から借金しており、「期日内に返済できなければ私の体をささげます」との念書を書かされていた。

 調べでは、新岡容疑者は4月27日正午すぎ、同町内の倉庫内に止めた車の中で、主婦の太ももを服の上から触ろうとした疑い。「念書を守れるか」と女性に迫ったが激しく抵抗された。「間違いありません」と容疑を認めているという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080515/crm0805152303035-n1.htm

~終了~

 これどうよ?読み手によるでしょうが。エロじいちゃん、こんな念書のために名前まで晒されてやんの・・・。えっとちなみに・・・民法第90条[公序良俗違反〕公の秩序又は善良の風俗に反する事項を目的とする法律行為は、無効とする。・・なので念書は無効でしょうね。で、金銭の返却も無効になるのか?
 
 ただ、この女性は念書書いてお金を借りているんです。・・・この女性が念書が無効になることをあらかじめ知っていてお金を借り、このじいちゃんが行為に及んだのを証拠に警察に通報・・・ こんな推測ばかりしてたら、女性に多くの敵を作りそうだよね。まぁ、僕はフェミでも無いからいっか。例えば、行為に及んで少しでも女性が抵抗した場合、念書を金銭の期日返却に切り替えれば、この女性は折れたのだろうか。
 やっぱり生きていく上である程度の法律知識って必要ですね、法律に詳しい人がいらっしゃったら、ぜひ教えて欲しい。このじいさんは貸した金を取り返すことができるのかどうなのか。

 次回から少しはまじめな日記書きます・・・コンサート前だし。
[PR]
~引用開始~

2008年5月13日、高飛び込み競技のアテネ五輪金メダリストで、「中国トップの美人アスリート」ことグオ・チンチン(郭晶晶)に妊娠が発覚。五輪選手チームからの離脱が認められたという。人民網が伝えた。

かねてから、香港の資産家・霍啓剛氏との交際が伝えられていたチンチン。先日は、2人が交わしたラブラブ携帯メールがネット上に流出し、世間を騒がせたばかり。

中国メディアによると、今月はじめ、国家水泳隊の定期健診で妊娠が発覚。国家体育総局水上運動センターの関係者が緊急会議を開き、「チンチン本人の選択を尊重」した上で、離脱に同意したという。

霍啓剛氏の父親で、香港五輪委員会の主席を務める霍震霆氏は、インタビューに答え、「子供たちの選択を尊重したい」と話している。「国宝級」アスリートのチンチンだけに、メディア各社の報道合戦も過熱化している。(翻訳・編集/Mathilda)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080513-00000036-rcdc-ent

~引用終了~
 なんかさ、最近、予習するだけで1日終わっちゃうんだよね・・・、寝る前に風呂入ってビール飲みながらニュースを確認してるとさ、こんな記事見つけて喜んじゃってます。中国語って発音が多様で難しいから、日本語に置き換えるなら「チンチン」って書くしかないんだろうね。よりによって、チンチンが妊娠だもんなぁ~。
 最近、忙しくてほとんど寝てないよ・・・あー、昨日は寒かったね、風邪引いたかな、頭痛いよ。ギターやらなければって思うと、なかなか練習できないね。やっぱり時間を最大限有効に使おうと思うと、心にゆとりは必要だよね。
[PR]
 連休に入りましたが、毎日ドタバタして休み無しでございます。年間の予定も、なんとなーく組めそうなところで、今年もギター!がんばって行きたいと思っています。

~お知らせ~

2008年6月14日(土) 足助「たんころりん」ライブ
出演:ファディスタ:津森久美子
    ポルトガルギター:西村輝彦(空耳ファド)
    クラシックギター:大西友典(空耳ファド)
会場:愛知県豊田市足助町の町並み一帯(ファドは新町深見邸を予定)
時間:18:00~21:30頃(雨天決行) 入場無料


2008年6月15日(日) 名古屋「Café Dufí」ライブ
出演:ファディスタ:津森久美子
    ポルトガルギター:西村輝彦(空耳ファド)
    クラシックギター:大西友典(空耳ファド)
会場:名古屋「Café Dufí」名古屋市中区新栄3-17-11
開場:18:00 開演 19:00 (2ステージ・入替無し)
料金:1ドリンク付2500円 
ご予約・お問合せ 052-263-6511(Café Dufí)まで

~以上!~

 まず今年一発目は毎年参加させてもらっている足助町恒例イベント「たんころりん」です!古き良き日本の情緒を五感で感じながら演奏を楽しむ・・・弾いてる方も楽しいライブなんです。6月だったら、もう暖かいかな?津森さんや相方と相談して和服着ようかな。
 カフェ・ドゥヒさんは、去年10月に相方と津森さん出演のライブでお邪魔しました。今度は自分が弾くことになるとは、誠に光栄でございます!えっと。。。何着ようかな、スーツっぽいのも悪くないかな。

 まだ薬指の折れた爪が伸びないぜ・・・CD聞きながらイメージトレーニングだ!おりょりょ・・・ニコニコ動画の見すぎで、変な曲が耳から離れない・・・やばいぜ。今日からニコ禁します。
[PR]