<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 土曜、日曜と仕事でした。いつも週末は、仕事以外の用事でいろいろと忙しかったのですが、今週一週間は休み無しで仕事で始まり仕事で終わってしまった。仕事をすることが嫌なんじゃないけど、なんか仕事して週末が終わるのは、気分が悪いです、なんか今日のビールもまずいなぁ・・・。
 最近、性格が内向的になってきました。ギターを触る時間も減ってしまい、レッスンにも行けず、相方とも練習が出来ずじまいでして、空いた時間は一人でひそひそと新たな趣味を耽っています。新しい趣味というのは魚の“活き造り”なんですが、これ書いたら読んだ人は僕のことを気持ち悪い男だと思うんだろうなぁ、また近いうちに書きます。
 
[PR]
 今日は、お昼過ぎまで寝ていました。起きてたかじんの番組を見て、また寝て・・・夕飯は久しぶりに両親と蕎麦屋で食べて、帰りに買い物をして帰りました。週末を久しぶりにのんびり過ごしたのですが、たまにはこんな日も良いですね。たまに居酒屋に行くのも楽しいのですが、閉店時のスーパーで半額になってる刺身をおつまみにして、こうやってブログ書いたりネット見ながら家でお酒飲むのもとても有意義で楽しい。日本酒飲んで刺身つまんで、本当に日本人で良かった~と感じる一時です。
[PR]
 ちょうどテレビでやってました。世界で最も権威が無いと言われている“日本アカデミー賞”です。フラガールという映画が最優秀作品賞でした。
 正直、どんな作品が賞を取ったとかよりも、このお通夜みたない会場、それを一掃しようと大ボケをしてくれた方、助演男優賞を取られた「武士の一分」の笹野高史さんのファンになりました。お辞儀してマイクに頭ぶつけたり、“団塊の世代”を“男根の世代”と間違えたり・・・そしてそのボケに突っ込みができなかった山ちゃん・・司会者は荷が重すぎたかなと思いますが、これは山ちゃんの責任ではありません。見ている方が痛々しさを感じるほど本当に苦しみながらがんばっていた山ちゃんに賞をあげて欲しいな。
[PR]
 最近、忙しくて忙しくて・・食事も不定期で外食が多いからなんだか体調が悪いです。ギターの練習もさぼり気味なんで、ちょっと気合を入れないとね。「涙そうそう」を練習してるんだけど、ギターにしっくりくる編曲の楽譜を手に入れたんで、ちょっとがんばってみます。3月に予定していたコンサートも都合で出られなくなったんで、今のうちにカルカッシの練習曲を進めとこっと・・・

 自分の乗馬やってる姿って、こうして見るとなんか間抜けだなぁ、乗馬服とか着ていれば少しはかっこよくなるかな。写真では伝わらないと思うけど、この日はめちゃくちゃ寒かった!!
c0073288_12231.jpg

[PR]