人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドカップ、初戦は敗退。

 うーん・・・前半後半ともにオーストラリアに完全に押されていました。日本も決定的なチャンスは何度かあったと思いますが、シュートが全く決められなかったような気がします。パスワークもミスが多発してたし、そもそもゴールががら空きになっていたし。何度もゴールを脅かされたにも関わらず、川口選手はかなりがんばっていました。ただ、ゴールキーパーってあくまで最後の砦なわけで、あそこまで川口選手がセーブしなきゃいけないってのが問題なんですよね。
 
 「勝てる相手」とされていたオーストラリアに3失点ですので今後の展開はかなり厳しいと思います、が、まだまだ初戦ですので気持ちを切り替えて是非とも善戦して欲しい。あーードイツ行って応援したい・・・がんばれ!ニッポン!