人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、「愛・地球博」最終日でした。

 本日夕方から万博にも足を運んだので少し書きたいと思います。万博最終日ということで、来場者は予想通りの数でした。どこのパビリオンに行っても人ばかり、でも今日はじめて歩いたサツキとメイの家がある周遊コースは良かったです。人込みとは打って変わってこのコースはかなり空いて、自然の中を歩くことがこんなに気持ち良いものかと感じました。サツキとメイの家も離れた所から見えましたので満足です。その後、ふらふら歩いていましたら偶然マンモスの整理券を配っていましたので、最後にマンモスを見ることができました。考えてみると万博初日と最後に見ることができました、マンモスに始まりマンモスで終わった万博でした。総して個人的に思っていることもありますのでまた明日にでも書きます。