大阪のコンサートが終わりました。

 先週土曜日大阪で行われた「野崎光一ギターリサイタル」に参加させてもらい無事に終わりました。曲は「ベネズエラワルツNo.2」と「アラビア風奇想曲」の2曲を演奏しました。次回の豊田音楽家協会サマーコンサートの予行練習になったので良かったのですが僕としてはまだ一度も披露したことの無い「リュートのための小品」が弾きたかったです、こちらは大阪の出演者と曲が被ってしまったので削りました。コンサート終了後は久しぶりに打ち上げに参加しました、野崎先生や出演者の方々とお酒を飲みながらの交流ができるのはいつも楽しいです。
 大阪のコンサートは年に3回くらい出演させてもらっています。次回は11月でコンクールが終わり次第、新しい曲の練習を開始しますが何とか間に合いそうです。僕がギターを続けていて一番楽しい時は、新しく曲を覚えている時です。ちなみに一番辛い時は、曲のイメージが全然わかない時です、たまにあるんですよ・・。
[PR]