人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月はコンサートが2回あります。

 今日は仕事が4時で終わったので家に帰ってゆっくりしていました。いつも仕事後はいろいろな用事、スタジオ練習やアルバイトで外出することが多いです、教科書展示会も終了しましたのでコンサートに集中できそうです。そういえばギター弦のストックが無くなったので今からインターネットで購入します、東京にはクラシックギター専門店がありますのでいつもそちらのサイトを利用していますが最近名古屋にも専門店ができたらしいので暇な時間にそちらにも足を運んでみようと思っています、HPサイトはあるのかな?
 7月の出演ですが24日は僕の先生の先生の定期リサイタルが大阪で、31日は僕の所属する豊田音楽家協会のサマーコンサートが豊田市コンサート小ホールであります。それに向けて練習をしていますが仕事が終わって帰宅すると疲れてギターを抱えたまま寝てしまうので、最近は朝の練習にウェイトを置くようにしています。