人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾の寿がきや

台湾の寿がきやの広告を見つけました。内容は、チャーシュー麺+唐揚げ+ドリンクのセットを買うと、キムチラーメン+韓国のり+ドリンクのセットが付いてくるというのです。台湾独特のメニューとサービス内容で面白いのですが、一つ気になることが・・・
背景の写真って大阪城じゃん、なんで名古屋城の写真を使わない?寿がきやと言えば名古屋発祥で、名古屋B級グルメとして旅行ガイドにも載ってるくらいなのに。「尾張名古屋は城で持つ」じゃないのかよ!
おそらくこの広告作ったのは台湾の寿がきやだと思いますが、ちょっと気になったので。

台湾の寿がきや_c0073288_16542671.jpg

台湾の寿がきや_c0073288_16574617.jpg