人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の民度もここまで落ちたのか・・・

 台湾に住んでいればいろいろ奇怪な物を目にするもので、先ほどマクドナルドで18~20歳くらいの男女6人組が物凄い大声で叫んだり、男が平気で女子トイレに入ったりしていました。私も呆れながら「いくら日本でもここまで酷くないよなぁ・・」と心で思っていたのですが、今youtubeである映像を見て愕然としました。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=omg5edz6kIo#!


これ・・・東京ですよね。救急車がサイレンを鳴らしているのにも関わらず、通行人が平然と横断歩道を渡っているのです。怒りを通り越して呆れてしまいます。私も過去救急車に乗った身なので、人事とは思えません。これは酷い、酷すぎる。