卒論書いてると、体調絶不調

 ただいま卒論書いてますよ。Wordの最新版、使いにくすぎる・・・イライラするわ。
 卒論、これ絶対に精神的に良くない!内容はともかく、自分の日本語が下手すぎて泣けてくる、後から読み返すと小学生か中学生が書いたような文章なのよね。私の文章下手はこのblogで体現されていますが、やっぱり知性って文章に出るんだなぁ。絶対今年卒業してやる・・・私の精神力と体力勝負ですね。
 
 久しぶりに朝のニュース見てますが、流行語大賞の季節なんですね・・・こんなのもうやめちまえよ、ただの宣伝じゃないか。AKBとかK-POPのどこが流行語なんだよ!僕的にはsengoku38が一番だけどね、へへへ。
[PR]