人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田代さん

 田代さん、4度目の逮捕です。ネットのニュースで見ましたが、薬やってたであそこまでやつれたんかな。雰囲気がジェーウォークのボーカルの時とそっくりでした。

 ネット上では彼をニコニコの生放送とか彼自身の動画配信とかでちょくちょく見かけていたのですが、ほんとここ数ヶ月生き生きしてたんだけどね、彼の師匠である志村けんとも和解してバカ殿のDVDが発売するとかしないとかあったじゃん、さすがの私も「今度は立ち直ったんだ」と確信してましたが、まんまとやられました。

 だいたい横浜の赤レンガって有名な観光地じゃん、そんなところに女と一緒に薬もってくなんて「捕まえてくれ」って言ってるようなもんじゃん・・・まぁこのやつれた写真見ると、このまま薬続けてたら死んでたかもね。

 これ、田代さんが身を張った壮大なコントなんじゃないの?

田代さん_c0073288_1033341.jpg