久しぶりに感動した。日本チームありがとう!

 本当に最後の最後まで見逃せない試合でした。最後のPKで負けたのは本当に残念で悔しいのですが、悔しさよりも感動が大きいなぁ~。同じ日本人でああやって世界の舞台で活躍できるなんてすごいね、多くの人々に感動を与え勇気づけるなんてさ、強敵相手によくここまで戦ったと思います。
うーん、私もがんばらないとという気持ちになりました。世界を舞台になんて大それたことじゃなくて、今やらなきゃいかんことをです。そうそう、samurai blueのユニフォームを持っているんだけど、これ今後着る機会あるかな。豊田スタジアムでゲームがあった時にサッカー大好きのドイツ人留学生と見に行って一度着たんだけどね。日本が勝ち進んだ年のなんで、記念に持っておくのもいいかもね。
 でも滅多に感動しない私ですが、ギターと日本関連のことには涙もろいんです。
[PR]