田母神俊雄さん、「笑っていいとも」出演決定。

 今日、石原都知事がいいとものテレホンショッキングのゲストで出演されていたので、ちらっと見ていました。そしてお友達の紹介、ついに来ましたね、明日のゲストは田母神前航空幕僚長です。タモさんvsタモさんが見られると思うと楽しみです、早速録画予約しました。
 ただ、会話の内容は軽いものになるかなぁって思います。たぶんお昼の食事時に「歴史認識」や「核武装論」の話題にはならだろうなぁ、タモリさんもそんな話題はふらないだろうし。いや、僕はちょっとは期待してるんですけどね・・・、どうせお客さんはしらっとするんだろうから、この際だからガンガン言って欲しいのだけど。

 ああ、それと周りからよく私は右翼だとか言われますけど、全然違いますからね。


田母神俊雄 公式HP
http://www.tamogami.sc/
[PR]