人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国から帰りました。

今日の夕方、無事に韓国から帰国しました。韓国南部にある釜山に行ってきました。ソウルを東京と例えるのなら釜山は大阪と言ったところでしょうか、下町もあり都市もあり毎日が楽しかったです。さて韓国ですがちょうど僕が行った時に盛り上がってましたよ、「竹島問題」です。また旅行話ついでにいろいろ書きたいと思っています。写真をいっぱい撮って来たのですが、解像度を落とさないとupできそうもないのでいろいろ試しながらやってみますね。
中部国際空港、通称「セントレア」はとても大きい空港ですがいかんせん疲れる・・搭乗口も長くて広くてけっこう歩きましたよ、便利になったのは国内線と国際線の乗り換えくらいかな。

ああ、ご無沙汰だったギターですが今日からリハビリに入ります、早く本調子に戻さないとね。旅行中に録画しておいたビデオはたくさんあるけど・・・とりあえず今日はちょっと弾いてゆっくり休みます。