人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出深いコンサートでした。

 一年か一年半ぶりくらいかな?豊田音楽家協会のコンサートに参加させていただきました。場所は豊田市コンサートホール、そして今回、楽屋を用意していただいたので演奏する前はずっと篭っていました、楽屋は男性用と女性用の計2部屋なのですが男性出演者は僕一人だったので部屋を独占してました。参加者は全5組で私が一番最初に演奏しました、会場に入る前まで全く気が付かなかったのですが、外でおいでん祭りのリハーサルをガンガンやっていました、あの音楽ですよ、あのやけに耳に残る音楽。本当に演奏しづらかった・・・僕もまだまだ未熟ですね。不思議なことに僕の演奏後、おいでんの音楽がぴたりと止みました、誰か苦情を出したのかな?私のギターの師匠や友達にも来て頂きまして、とても思い出に残るコンサートでした。そういえば、ただいま大学の試験期間中、気持ちを切り替えてこの一週間はそちらに集中したいと思います。
思い出深いコンサートでした。_c0073288_8244886.jpg