人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾遊学の写真をupしました。

 久しぶりのブログです、いつも久しぶりになっていまう・・・台湾の写真ですが、整理するのが大変でした。容量を小さくしたり、いらないのを削除したり・・・ついつい億劫になってしまい一ヶ月以上経ってしまいました。撮った順番に並べていますが、他のメモリーカードで撮影した物など、順番通りになりませんでした。うーん、このサイト使いにくいなぁ。連休最後の夜が、この作業で終わってしまった。。。
 とりあえず、台湾レディと二人っきりの写真は外していますwww 僕は全然問題ないのだけど、彼女らのプライベートで万が一トラブルがあったら大変なのですのでね。本当に台湾朋友には良くしてもらいました、おかげで台湾大好きよ。そういえば、NHKが台湾関連の放送で、何かやらかしたみたいですね。なんだろな、興味あるわ。

写真①
http://www.wretch.cc/album/album.php?id=dobochite&book=23

写真②
http://www.wretch.cc/album/album.php?id=dobochite&book=24

写真③
http://www.wretch.cc/album/album.php?id=dobochite&book=25